よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
20070610161840.jpg
よつ葉のクローバーを通じて「幸せ」になってください。
毎日を楽しんでください。
あなたが輝き・・・
あなたとあなたの大切な人たちが
「幸せ」になることを心から祈っています。
ようやくブログの引越し先も決まりました。

ぜひ遊びにお越しくださいませ!

引越し先はこちらです

http://ameblo.jp/yotuba315/

本日は、10月1日、大安です。

実は私、とっても大安フリークなのです。

暦とかよーく見ているし、
今日は~だからやってみようとかやめておこうとかけっこう左右されているかも・・・。

良い意味ですんごくためになっていると思い込んでいる私です。

それで、今日は朝からマナー教室に行ったり、いろいろなことを考えたりしていて

なんだかとてもハッピーで、

ブログを新しくしたい!!

と想ったのですよ!

そのほかも、なんか生まれ変わりたい!!!

そんな感じ。

まるっきりは変われないけど、(あたりまえですが)

今日からの私は

リニューアルです

ってことで、ブログを移転します。

もしよかったら、のぞきにいらしてくださいませ!






本日は、とっても楽しみにしていたランチの会でした。

よつ葉の元生徒さん3人と「八夢」へ・・・

「八夢」は以前から気になっていたお店でした。
行ってみたらとても素敵で優雅な気分。
そして、お料理もおいしかったです。

しかし、私たち4人は久しぶりの再会にとっともハイテンション

よつ葉のお店に集合したときからOさんの話に涙するほど笑い、
お化粧をしたばかりだというのにパンダのような目に!
その後も、4人でずーっと笑いっぱなしでした。

本当に、楽しいOさんSさんHさんとの時間でした。
スクールを通じてたくさんの方と出会い、
そのみなさんお一人お一人が個性が豊かで素敵で今日のように過ごせる
それって本当に感謝ですねぇ!!

あっ!ちなみに、Oさんはもうすぐサロンをオープンされて2年になりますね!
今日は、そのことについてゆっくりお話できませんでしたが

本当におめでとうございます

最近めっきり、パソコン離れをしておりました・・・
とまたまた反省・・・
またまた、ご無沙汰してしまいました


気がつけば八月(葉月)になっておりました。

本日は、すごくうれしいことがあったので久しぶりにブログを書こうと・・・

よつ葉の大切なお客様Aさんから久しぶりにご連絡がありました。

Aさんは、昨年の夏の終わりごろに自分の夢を実現すべく仕事をやめ東京へと学びに出発!!

そして、今現在夢を叶え望んでいた職業に就いて多くの方を幸せになさっている方です。

とってもかわいらしくて、好奇心旺盛のAさんはよつ葉でもさまざまなメニューをお受けになっておられました。

そのAさんから

今月末にお伺いします!
ずっとカラーセラピーを楽しみにしていました!


とのメール。

久しぶりにお会いできる喜び、

そして

「ずっと楽しみにしてくれている方がいる!」

なんて幸せなことでしょう!!

これからも、ずっとそうお客様に思っていただける私でありたい・・・




昨夜は、福島市の中小企業の経営者の方たちの会に参加させていただきました。


自己紹介などもあって緊張するような場面も・・・。


たくさんの素晴らしい経営者の皆様との出会いは本当に楽しい時間でした。


その中で、同じ年齢の女性Mさんと仲良くなることができました。


すごく前向きな姿勢や力強いパワーに、学ぶことがたくさん。


これからも、仲良くいろいろと教えていただきたいものです。


帰宅時間はほぼ真夜中・・・


母としては、反省です。







