FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
みなさんがいつも幸せでありますように・・・



先日は東京での有意義な時間を過ごした私ですが、
実はその間の時間にカフェなどで読書三昧でもありました。

買っていたけど読めずにいた本も場所を変えると早い早いあっという間に4冊読んでしまいました!

その4冊とてもおススメだったので今日はご紹介します

まず1冊目
2008年02月13日_IMG_1322~1


谷口令さんの「全身まるごと運のいい女になる!風水book」
眺めているだけでも美しい・・・
ぜひ手にとって読んでみてください。
そして、幸せないい女になりましょう!!

2冊目
2008年02月13日_IMG_1326


レイキカウンセラー矢尾こと葉さんの「自分を浄化する方法」
買ってはいたけど、なぜか数ページしか読んでいないままでいつも持ち歩いていました。
もしやお守り??と思うくらいに。
読み終わると、心も体もすっかり軽くなりまさに浄化!!という感じでした。
数万冊の売れ行きのようで、1度お会いしたことがあるだけではありますが優しくて素敵なこと葉さんの本が売れていると思うとうれしいです。

3冊目
2008年02月13日_IMG_1328~1

こちらはお仕事がそういう方には学びになると思います。
これからスタッフにお仕事を任せてゆく私としてはとても気付きの多い本でした。
お客様に心地よくはもちろんですが、働いてくださるスタッフも幸せに心地よく!でなくてはね!
でも経営者としては、分かっているけど・・・ってところがどうしてもあって小心者の私は自分に溜め込みそうになっていることもしばしば・・・。
参考になりました。

4冊目
2008年02月13日_IMG_1325


あの船井総研の船井幸雄さんの「一生の幸せにつながる一日の過ごし方」
たくさんのためになる事柄が書いてありスケジュール帳にメモをしていたら1ページ全てが真っ黒になってしまいました。
さすが!人生の深さを感じました。

以上4冊とても素敵な本です。
ぜひお読みになってみてくださいませ!

寒い時期だからこそ、暖かいところでゆっくりと本を読む。

暖かい飲み物をいただきながら・・・。

幸せの時間。

スポンサーサイト
鏡の法則という本を読みました。
前から気になっていた本だったので本屋さんで見つけて、即購入。
読みやすいストーリーで、あっという間に読み終わりましたが、
歯医者さんの待合室で読んだのは間違いでした!
だって、涙が・・涙が・・
ううー人前で泣いてしまいました。
よい本でした。今、起きていることのすべては原因があっての結果で、自分自身を映している鏡なんだということ。そうですよね、そう思います!よいこともわるいこともすべては自分!
最近、自己啓発のような本とか大好きで読んでいるおかげか、
すこしづつ成長している自分にたまに気づきうれしくなります。
妹には、本ばかり読んでいると「あったまでっかでーか
とからかわれますが。
今日いらっしゃったお客様が、帰り際に何気なくお話していたことの
答えになる気がして早速「鏡の法則」の本をお貸ししてみました。
こういうことが、シンクロニティーなのかしら?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。