FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
今日も皆さんが幸せでありますように・・・


ここのところブログの書き込みがちょっとずれていますが、絶対に書きたいこと目白押しなので
ずれたまま書きます。

火曜日・・・先週のKさんへのカラーセラピスト養成講座の続きのため郡山へ
20070621114928.jpg


この日のKさんもやはりお美しい

今日は、カウンセリング・会話に重点を置いての授業でした。

二人で、色のこと、生活のこと、様々なことを話しました。

本当に素敵な感性の持ち主のKさん!

前回も書きましたが、本当に出会えたことに感謝です!!

Kさん手作りのお昼ご飯(生ハムのおにぎりは初めてのお味でした!)
20070621115334.jpg

しかもこんなに素敵なお昼までご用意していただき・・・

私の感性も育ってゆく・・・はず。

自分が素敵だなと思う人や好きだなと思う人には様々な学ぶべきところがある。

今回は、カラーセラピーを教えにいきながらも、私自身のライフスタイルや考え方に新しい感性をプラスさせていただく出会いになりました。

私の周りにいてくださる多くの人のおかげで私は、成長させていただいている・・・みんなにありがとうと思う。

来週は、神楽坂と南青山でまたまた素敵なことがあるのです!!(予定ですが・・・)
楽しみ・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
智美さん
わぉっ。お恥ずかしい写真です…が。
こちらこそ、本当に楽しい2日間でした。レッスンも雑談?も、とにかく話はきりがなく…。とてもチャーミングで元気で、そして前向きな智美さんとの出会いは私にとっても宝物です。ぜひ、またお話ししましょう。もう、私の家にも迷わずに来れることと思いますし。では、これからも、お仕事、育児、毎日を楽しんでください。また♪
2007/06/21(木) 18:11 | URL | K.T #-[ 編集]
K.Tさま
ようこそマイブログへ!!

本当に楽しかった二日間でした。
そしておいしい二日間でした。

本当にありがとうございました。

2007/06/21(木) 19:49 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/111-f4064caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。