FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
今日も皆さんが幸せでありますように・・・


昨日は、お仕事に全く関係のない休日でした。

だんな様・愛息子・父・母・妹・妹の彼氏そして私の7人で仙台へ


1番の目的は

ドラリオン

20070709165428.jpg


5月のころから予約をして心待ちにしていました。

正直私はあまり興味もなかったのですが、

だんな様や、妹が「すごいらしいよ!!」と言うものですから・・・

しかもある人の教えで
自分自身が感動を知らなくてはお客様も感動させることはできない!」という言葉に触れたものですから・・・

ぜひとも!!感動したいわ!!

と思っていました。

結果は、


本当に素晴らしかったです!!


きれいというか、幻想的というか、なんともいえない時間でした!

とくに母は、大感動!!

すごいね!すごいね!と何度私に話しかけてきたことか・・・

でもそのくらい喜んでいただけてよかった。

楽しんでくれるか心配だった愛息子も、「おもしろかった!」ようですしこれまたよかった!

20070709171101.jpg

(いつの間にやら成長してやんちゃな子供になりました!)


こういう時間(新しいことに触れる、感動する・・・etc)を大切にする!

それが私のこれからの課題かな?

ちなみに、あるセミナーで知り合いになったナイスガイの開運アドバイザーさん(大阪在住)
「いつもと違うことをするのが開運に繋がる」と言っていました!

皆さんもぜひお試しあれ!!


ドラリオンまで仙台の街を炎天下の中、日焼け止めを塗り忘れて散策していたものですから・・・
フェイシャルエステの仕事人としてはかなり凹んでいました。

しかーし、バイオラブの化粧品は私の皮膚の性質を変えてくれたのか?
(基本的にすぐに黒くなりやすい肌質なのです!)

私の肌は、ほぼ影響がなくかなり幸せ!!

しかも、今日いらっしゃったSさんに「肌のトーンがまた明るくなりましたよね!」とお褒めの言葉をいただき、
お化粧品のご予約まで!!いただきました。

どんどん広がるバイオラブの輪!

みんなでどんどんきれいになりましょう!

Sさん、いろいろとありがとうございます!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
ドラリオン私も行きたかったけど・・・行くだけで疲れちゃうから諦めました。久々のかっすぃ~・・・だんだん旦那さんに似てきたね・・・まさかオッパイは卒業しただろうね?
2007/07/10(火) 14:25 | URL | のんびり #-[ 編集]
卒業は・・・
カッスィーはまだ、卒業式を迎えてはいません・・・。
恥ずかしながら・・・・きゃ!!
2007/07/10(火) 20:36 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/120-232a6986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。