FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます。
今日も皆さんが幸せでありますように・・・



今日はお店にちなんだ四葉のクローバーについて・・・
(お店は「よつ」がひらがなの「よつ葉のクローバー」です。)

大好きなNさん姉妹がおいしいとオススメのコロッケ(手作りの懐かしい味でおいしかった!!)や
おいしい和菓子をご購入してきてくださった。
それと一緒に「使ってください!」と
20070713145514.jpg

四葉のクローバーのフェイシャルタオルもいただいて・・・

本当にありがとうございました!!

3人で楽しい会話をたっぷり堪能!!

Nさん姉妹は「何の施術もせずに長居してすみません・・・」というような言葉を言っていらっしゃいましたがいつも様々なメニューを受けに来てくださっているNさん姉妹にすでに感謝の気持ちでいっぱいですし、よつ葉のクローバーに来たい!いたい!という気持ちを持ってくださるお客様がいることがわたしはうれしい!!です。

四葉のクローバーつながりで生徒さんに素敵な言葉をプレゼントしていただきました。

20070713172601.jpg


なんて素晴らしい言葉でしょうか!!

参考にします。

Tさんありがとうございます!!

感謝!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいお客様
に囲まれて幸せですね!
これはひとえによつ葉のクローバーさんの人柄にみんなが集まってくるのだと確信してます。
私もその一人です!
2007/07/17(火) 03:09 | URL | かりめろ #-[ 編集]
ありがとうございます
かりめろさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
最近、自分の中でよつ葉のクローバーに関することがたくさんあって本当にお店の名前をよつ葉のクローバーにして良かったな!と実感している私です。
私の人柄は・・・??どうでしょう(笑)
ぜひとも、やさしく強く素敵な女性になりたいです!
かりめろさんのような芯の強さ&やさしさは見習いたい必須要項です!
2007/07/17(火) 16:18 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/123-e2b15ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。