FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
今日も皆さんが幸せでありますように・・・


さて、土曜日の東京ビッグサイトでの癒しフェア参加についてですが・・

朝早く愛息子を友人に預け会場に入る。
20070730133045.jpg


約一時間前にもかかわらず並んでいる人がいるのに驚く!!

やはり時代は癒しを求めているのね!!

私は出展者用のプレートがないとは入れないので今回声をかけていただいたナチュラルトリートの斉藤さんを待ってネームプレートをいただき一般の方より一足先に入場して準備のお手伝い。
20070730133507.jpg


といっても前日に、ほかの皆さんがかなりきちんとやってくださっていたので私のしたことなんて微々たることですが・・・。
皆さんありがとうございました。

10:00開場

始まりました!!

私たちのブースは二つのテーブルを用意してそのうちの一つを私が4時間担当させていただきました。

お客様は来るだろうか?そして私が先頭バッターでよいのだろうか?

さまざまな心配を胸にお客様を待つと・・・

私たちの心配をよそに始まってすぐに最初のお客様がいらっしゃいました!
20070730135041.jpg


その後も次々に・・・九州でコンサルタントを経営してるダンディな方・夢を持っていてかなえたい方・なんとなく来てみた方・すごく美しい女性経営者の方・・・・などなど

休む暇もなく、飲み物さえも飲むことなくひたすらひたすらカラーセラピーをしました!!

皆さん、感動してくださったり納得してくださったり・・・ああやりがいのある時間だわ!!

途中、先日よつ葉のクローバーでカラーセラピーを学んだSさんが声をかけていただきました。
Sさんはお仕事にカラーセラピーを取り入れていこうと考えているとても前向きな看護師さんです!!

しかし、8人目が終わったところで「休憩に入ってよいですよ!」との声が。

えっ!!

あと30分あるのに・・・なぜ??

すると「この時間で8人って、かなりハードだったと思うので・・・どうぞ休憩してください。」との優しいお言葉。

確かに疲れました。でも夢中になっていた疲れていることにも気づかないぐらいになっていました。
しかし休憩してみると本当にどっと疲労感が・・・

ああ、神様はすべてお見通しなのですね。

きっとあれ以上やっていたら私きちんとセラピーができていなかったわ!

そして自分の役目を終えてちょうどいらっしゃった友人のルミちゃんとほかのブースなどを見まわって楽しむ。

ただしそんな中でも島根から会いに来てくださるはずのSさんに会えていないことがずーーと気になっていた・・・。

その後愛息子を連れて友人が来たので、ルミちゃんを含め4人でかなり遅い昼食をとり・・・ネームプレートを返しにブースに戻る。

すると、島根から来てくださっていたSさんに会えました!

しかし、本当ならきちんとご希望通りに私がカラーセラピーをしたかった。そしてゆっくりとSさんと話をしたかった。愛息子や友人を待たせていたので挨拶をしてすぐに帰ってしまった私をどうぞ許してくださいませ。初めてお会いするSさんはとてもとてもお美しく私はひと目で好きになってしまいました。またいつかお会いしたい・・・です。

その後、かわらしい雰囲気で素敵なスピリチュアルヒーラーのサエさん
を発見!!お声をかけさせていただく!!

やはり会いたい人・会うべき人にはきちんと会えるのですね!!

その必然性に感動!

今日は、本当に経験と学びの多い1日になりました。

こういう機会を与えてくれた斉藤さんありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しい再会でした(*^^*)
よつ葉のクローバーさん

会場でクラスメイト夫婦を振り返っていると、
『サエさん!』と読んでくださる声にビックリ、すると
白い薔薇の花のようなすごい綺麗な方がニコニコと歩み寄って下さる…
癒しフェアで私を知っている、そんな美女って、だ、誰~!?と思ったら
よつ葉のクローバーさんでした。

衝撃でしたー!!
ご結婚されてるとは聞いておりましたが、お子様がいらっしゃるとは。
(お子様、ただ者ではないオーラがありました。将来が楽しみですね*)
衝撃だったのはお子様がいらしたことではなく、
お声を掛けていただいたことです、本当によく見つけてくださいました。またいつかお茶の機会をお願い致します*
2007/07/30(月) 19:47 | URL | サエ #-[ 編集]
魅惑の天使サエさま
そんなにほめていただくと本当にうれしく天国に昇っていってしまいそうです。
しかし、本当に再開できてうれしかったです。
こちらこそ、一緒にお茶を飲むことができましたら光栄です。
ちなみに、8月4日は彩佳さんの個人リーディングを受けてきます!!
今からすんごく楽しみです。
2007/08/01(水) 17:30 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/128-574c25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。