FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
今日も皆さんが幸せでありますように・・・


さて、またまた更新せずに今日まで放置してしまったブログですが
近況を報告させていただきます!

先月のお誕生日

私はたくさんの心のこもった幸せな時間を過ごさせていただきました。

お昼、生徒さん数人が集まってくださりお花やプレゼントやケーキをいただき楽しくワイワイと過ごしました。
仲間の大切さ、そしてありがたさを改めて感じた時間でした。

そして夜、私は仕事の帰り時間が遅かったこともあり家族(だんな様)には何も期待せずにいました。
しかし、優しいだんな様は食事せずに待っていてくれ愛息子も連れて一緒においしいお食事に出かけました。
きれいなお花と二人からのそれぞれのメッセージカードよつ葉のクローバーのカレンダーをいただきました。
だんな様からの心のこもった言葉は私にとって1番の宝物です!!

先日生徒さんたちハッピーハッピー会のメンバーで忘年会とクリスマス会と合格おめでとう会を行いました。
参加者10名の楽しい会になりました。残念ながら今回欠席だった方はまたの機会にお会いしましょう!!

おいしいお料理と楽しい会話と本当に良い時間でした。
素晴らしい皆さんお一人お一人が夢を叶え・・・そして幸せであるように・・・
そしてその過程で辛いことがあったり悩んでも助け合えるように・・・
そう祈っています。
私自身が日々皆さんに助けていただいているように・・・

あと、よつ葉のクローバーに新人さんが入り私を助けてくださっています。
そして私を成長させてくださっています。
心からありがとう!!

そんな感じで日々幸せに過ごしています。
2007年12月12日_IMG_1242





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
お誕生日だったのですね、遅ればせながら、
おめでとうございます*
いつも感謝を忘れないよつ葉のクローバーさんだから、
きっとますます素敵な一年が待っていますネv-22
2007/12/13(木) 09:47 | URL | サエ #-[ 編集]
サエさん
お久しぶりです。

いつもながら温かいお言葉ありがとうございます!
サエさんの2008年もとても幸せな1年でありますように・・・
2007/12/13(木) 18:15 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/139-c876df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。