FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
皆さんが幸せでありますように・・・


昨日、だんな様と3人で愛息子のクリスマスのプレゼントをサンタさんにお願いするために
トイザラスへお願いするおもちゃの写真を撮りに行きました。

その後近所のスーパーへ夕食の食材などを買いに立ち寄ると、

中学校のときに大変お世話になった大和田先生に偶然にお会いしました!

びっくりしながら立ち話・・・

先生にいただいた言葉

夢は大きく志は高く

を心に今も頑張っていますと報告。そして、愛息子とだんな様も紹介。

中学校時代の先生はバリバリな感じですんごくパワフルでした。

多くの生徒さんにとって尊敬されていたように思います。

私の人生で先生との出会いは本当に大きく感謝の気持ちでいっぱいです。

恥ずかしながら久々の再会に涙ぐんでしまいました。

来年の1月2日には中学校の同級会しかも全クラス(10クラス?)があります。

約15年ぶりの再会が楽しみです。

特に心から愛していたS先生に会うことは私の最大の楽しみ!!

きゃああああ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛息子さんのご希望のプレゼントは何ですか?
我が息子はDSとかいうものを
欲しがっております・・・
サンタさんはそのような品を知らないようだと言い聞かせているのですが・・・
2007/12/18(火) 14:25 | URL | かりめろ #-[ 編集]
サンタさんからのプレゼント・・・・
DSって高いのでは?
子供のおもちゃのことはまったく分からないのですが響きがなんだか高価そう・・・。
愛息子は、880円ぐらいのゲキレンジャーのカードと小さい人形と小さい剣が入っているものが欲しいとのことでびっくり!!
えっ!!それでいいの?って感じでした。予定していた金額との差額でおいしいものをみんなで食べに出かけようと思ってます!山形あたりに・・・。
2007/12/19(水) 17:48 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/142-d9b83c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。