FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
皆さんがいつも幸せでありますように・・・


年末12月31日~1月4日までお仕事がお休みでした!

31日は、新年を気持ちよく迎えるために新しいお布団を買ったり、お部屋などに飾るお花を買ったり、
温泉で1年の疲れなどを流したり・・・・と本当に締めくくりにふさわしい1日になりました。

そして、恒例の萬蔵稲荷神社への元朝参り!

12:00からのご祈祷で今年1年の幸せを祈願。

私は毎年このご祈祷で1年が始まるぞぉ!始めるぞぉ!って気がする。

ご祈祷のかいあっておみくじで 大吉を引きますます楽しみな1年だと感じる!!

ワクワク!

そして1日、家族みんなでボウリング大会

なぜゆえにお正月は日頃はまったくといっていいほどしないボウリングをしてしまうのでしょうか?

まあ、こうして家族と年末年始を幸せに過ごせたことに感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

そうそう。。。
我が家も何故かボーリングなんだよね~
世間の皆さんも考えることは
同じようで・・・
ボーリング場凄く混んでいました^^;

今年もよつ葉のクリーバーさんにとって素晴らしい年になりますように・・・♪
2008/01/08(火) 12:52 | URL | 満里子 #SFo5/nok[ 編集]
満里子様
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

満里子さんもボーリングでしたか!
あんなに込んでいて、しかもいつもより割高になっていて特に魅力もないはずなのに・・・
つい行ってしまう。お正月ボーリングの不思議な魔法ですね!

2008年満里子さんの人を幸せにする力がますます多くの方に届くように・・・
そして多くの人がより幸せになりますように・・・
心よりお祈りしております。
2008/01/08(火) 16:05 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/147-1ec55437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。