FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
皆様がいつも幸せでありますように・・・


私は青春時代をある先生を追いかけて過ごした・・・。

というか大好きだった・・・

今となっては恥ずかしいがすでに結婚なさっていたS先生と結婚しようと勝手にですが本気で考えていた。
(先生さえそんなことを考えている生徒がいたとはびっくりだろう!)

そんな先生との14年ぶりの再会になる同窓会が1月2日に行われた。

私は、心から楽しみにしていた。

4時からのためにお昼過ぎからどの洋服を着ていこう・・・とか、とにかく最近では考えたことのないぐらい
身支度やらおしゃれのことで頭がいっぱいだった!

昔はだんな様とお出かけする時だって、会う時だって、いつもいろいろと時間をかけたはずですが・・・
今は、いつでも何でもオーケーになってしまっている・・・所要時間ほど0分。

反省

しかし先生はなんとなく変わっていた。

時間の流れなのだろうな・・・あんなに大好きで会った先生を眺めながらやっぱりだんな様のことが大好きだと実感。

先生に記念品を渡す係りになっていた私は壇上で先生と握手をしてなんとなく幸せでした。

ふるさとは遠くにありて~なんていう言葉がありますが

想い出もそうなのかもしれません。

しかし、同窓会で様々な人に再会し、すんごく変わった人・変わらない人いろいろでした。

14年間で私はどう変わっているのかな?そして、変わらないのはどこかな?そう思ってちょっと考えた。

一緒に参加したRちゃん、Tちゃんお世話になりました。

ありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!
そっか。
改めて旦那様の良さを実感できて
よかったね~
そうだ!!今の旦那様のほうが
もっともっと素敵だよ。うんうん。
いつまでも夫婦仲良くお幸せに!
2008/01/08(火) 21:13 | URL | かりめろ #-[ 編集]
かりめろ様
ご実家での日々はいかがでしたか?
早速家族みんなで我が家に遊びに来てくださいませ。
お好み焼きパテぃーをいたしましょう!

共に、いつまでも夫婦仲よくを心がけて幸せ家族でお付き合いのほどよろしくお願いします。
2008/01/09(水) 13:08 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/148-b3e1fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。