FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧になっていただきありがとうございます
皆様がいつも幸せでありますように・・・


2008年01月25日_IMG_1290


先日25日に生徒のTさんのお店がオープンしました!!

その名は「Fairy

妖精のように素敵なTさんらしい屋号です。

早速お祝いにお花をお花屋さんが見つけてくれた「ひよこっち」というかわいらしい名前のお花を持って、
行ってきました。

マンションの1室にある素敵な空間で、Tさんの素晴らしさや頑張ってきた成果がとてもよく伝わってきました。

前回のリフレクソロジーの認定試験で生徒さんが5名無事に合格し、本当にうれしい!!

そう感動していた私。

そして、こうしてあっという間に夢を叶えていく姿に立ち会ってゆけることも本当に幸せ。

生徒さん一人ひとりが、自分のペースややり方で夢を形にしていく・・・

いつまでも皆さんを応援し続けたい・・・。

そうあるためにも私自身日々成長してゆかなくては・・・。

Tさんに言っていただいた「Mさん(私)が目標です。Mさんのようになりたい・・・。」

その言葉を励みに、そしていつまでもそう思っていただけるような私であるように・・・

やはり成長し続けよう・・・。

Tさん、そしてその他の皆さん共に幸せに頑張り続ける仲間でいましょうね!

皆さんは私にとって本当に大切な仲間です。

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/154-b35f1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。