FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、ご無沙汰してしまいました


気がつけば八月(葉月)になっておりました。

本日は、すごくうれしいことがあったので久しぶりにブログを書こうと・・・

よつ葉の大切なお客様Aさんから久しぶりにご連絡がありました。

Aさんは、昨年の夏の終わりごろに自分の夢を実現すべく仕事をやめ東京へと学びに出発!!

そして、今現在夢を叶え望んでいた職業に就いて多くの方を幸せになさっている方です。

とってもかわいらしくて、好奇心旺盛のAさんはよつ葉でもさまざまなメニューをお受けになっておられました。

そのAさんから

今月末にお伺いします!
ずっとカラーセラピーを楽しみにしていました!


とのメール。

久しぶりにお会いできる喜び、

そして

「ずっと楽しみにしてくれている方がいる!」

なんて幸せなことでしょう!!

これからも、ずっとそうお客様に思っていただける私でありたい・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/169-1bc2921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。