fc2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
今日はなんだか頭がいたい
頭痛なのか、疲れによる精神的なものなのか
わからないけど・・・イタイ。

やらなくてはいけない仕事があるにもかかわらず
お店の中の自分ルームのお片づけをしてみた。
気分転換になるかと思い
少しだけ模様替えも・・。

今日から12月。
毎月1日というのは緊張する。
今月はどんな月になるんだろう?と、
そしてよい月になりますようにと願う。
(あと感謝もする。先月はありがとうございましたと。)

ここまでちょっと走りすぎたかなぁ。
と思いつつ、走り続けなくてはいけない現実。
そういうものに今日はちょっとだけ疲れたのかもしれない。
早く家に帰って、あたたかくておいしいご飯を食べよう!
かわいい愛息子とたわむれよう!
そしてまた元気な明日を迎えよう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/30-197c864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック