FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は占いが好き。
多くの女性が好きだと思う、占い。
だからこそ、雑誌の最後やテレビの番組の中で占いをやっているのだろうし。

この1週間の間に3人の人に鑑定していただいた。

まずは、ずーと会いたかったマダム・ホーによる紫微斗数占い
マダム・ホーはLA在住でフライング風水を学んだミリオネーゼ。
すてきな著書もあり、その本を読んで私はファンになりました。
最近はテレビなどにも出て活躍しております。
場所はラグジュアリーな雰囲気漂う帝国ホテルのレストランの1室にて。
私は30分の間に3回も泣いてしまいました。なるほどって思いましたし、
これから生かしていくべきことが見えました。すごく有意義な時間でした。

もう一人は、福島在住の70代の方で霊能者的なすごい方!
いつ行ってもたくさんの人が来ているのです。
今回は、「おかげさまでお店も1年を迎えることができます」という感謝の気持ちをお伝えにと思っていったのと、ちょっとだけ今年の私を見てほしかったから。
結果は、「今年いい運勢だからやる気を失わずにがんばりなさい!とのこと。」

そして昨日、父が最近出会ったというスナックのママさんのところへ
家族で行く。
結果は、要約すると「私は頭がよく(自分で言うと嫌な人に聞こえますが・・)、気が強いとのこと」

しかし、何度も鑑定してもらうといつも同じようなことを言われる。
まあ、同じ名前、誕生日なのだから当たり前なのだけれども・・・
でもそれでもまた知りたくなるのはなぜなのだろう?
それだけ不安なのかな?自分を知るということって楽しい!

ただし、占いなどは人生を幸せに生きるためのツールであって
ルールではないので参考にしつつ、生きていこう!

と理解はしているつもりです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
占い大好き
私も占い大好き~。
でも、なーんか、悪いことのほうばっかり覚えてて、何かあると
『あーやっぱり当たった・・・』って
思っちゃうんだよね(^^;

最近はイイトコどりです(笑)
2007/03/05(月) 00:18 | URL | るみ #-[ 編集]
るみちゃん

占いって、なんだかいいよね。
でも思っていることが現実になるらしいから、悪いことは考えないことが1番だよ。
なんだか、るみちゃんに会っていっぱいいろいろなことを話したいと思う私です。そしたら1?年ぶりになるね!絶対、東京に行くときには連絡しますね。
2007/03/05(月) 12:00 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
そうだよね~(^^)
もう10年は会ってないんだよねー??
でも私は全然変わってないねって言われます(笑)
連絡お待ちしてます!
たのしみ~~(^w^)
2007/03/06(火) 00:02 | URL | るみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/54-68b006ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。