FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさま話し1
おかげさまで息子も退院しました!!

本当に元気いっぱいな息子に戻りました。

この数日間で、普段見ることのできない息子を堪能しました!

あまりのかわいらしさに、仕事に行きたくなくなってしまい

息子に

ママ、おしごといって!
といわれる始末・・・・

うーん、今までの仕事のスタンスではいけないなぁ・・・

もっと家族との時間を作ろう!
と思いました。

おかげさま話2
おかげさまで、よつ葉のクローバーは進化を続けています。

よつ葉のクローバーは、4月から新しいフェイシャルコースになり

既存のお客様にお試しキャンペーンというものをやっているのですが、

改めて、お客様の優しさに触れてやってよかったなぁと思う今日です。

お客様ありがとう!

生徒さんありがとう!(私の心の友です!というか同士です!みんなで素敵に活躍してゆきましょう!)

関係している方皆さんどうもありがとう!(特に、私の注文の多い広告を一生懸命に作ってくださっている○さん、ありがとうございます!でもこうして一生懸命した仕事は本当に心がワクワクして幸せです。)


「おかげさまで」という言葉

人に感謝するという気持ち

持っているとお友達や仲間が増えてくるといいます。

ずっと大切にしていこう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 03:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/65-65ec25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。