FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日久しぶりにAさんリフレクソロジーの授業がありました。
約2ヶ月ぶりぐらい・・・

すんごく楽しみにしていました・・・

だってAさんはいつも私に何かを気づかせてくれたり何かを与えてくれるから!
(よく考えると、私の周りにはそういう人が多いなぁ・・・ありがたいことです!

すると、今日の気づきもとっても大きかった!

私の未来について、AさんとMさんで話していたことというのが

まさに私の理想とする、なりたい未来で、

「そうなりますよ!」

との心強いお言葉!!

私の好きな言葉の中に

「夢しか実現しない」

というものがあるのですが、

はっきりとしたやりたいこと
       なりたい自分像
       未来
       などなど・・・・

があるということ自体が幸せなことなんだと今日の話を通じて改めて考えさせられました。


その話の中で、Aさんに自分を好きになるための取って置きの方法をお話ししてみました・・・(皆さんもやってみてくださいね!すごく自分が好きになると思いますよ!)

私は基本的に自分が好きです。(もちろん、いろいろなときはありますが・・・)

でも、それをやってみたらもっと自分が大好きになりました!!

それは、「ネーミングストーリー」といって自分の名前に意味づけ、または物語を作るというものです。

書いている途中で、本当に申し訳ないのですが用事ができてしまい
詳しくは明日のブログで書きます。

なんだか引っ張っているようで申し訳ないのですが・・・

お許しください!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/69-82225814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。