FC2ブログ
よつ葉のクローバーオーナーの日々を綴ります。笑いあり、涙あり、人生はいろいろですが、すべては幸せにつながっているはず・・・です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブログをご覧いただきありがとうございます。
今日も皆さんがとっても幸せでありますように・・・・


今日から6月です。

今日は1日!いつものお清めをしてさて仕事!

の前に今日はもうひとつ風水的に金運上昇!に良いとされる
ひまわりの花を西側に飾ってみました。
お店の売り上げアップを担うひまわりさん


ひまわりの花を西側に飾るとなんだかそれだけで心は金運がよくなったような気がしてしまうから
不思議です。

私の思い込みってすごいかも・・・

皆さんもやってみてくださいね!ひまわりは最強らしいですよ!

世の中には、幸せになるための方法がたくさんある。

最近だとトイレ掃除だとか・・・言葉磨きだとか・・・

で、それって本当なの?

って思いますか?

私は、素直にやるという気持ちが大切かなと思っています。

だって、トイレがきれいで困ることもなければ、

自分の使う言葉をきれいにするということだって何一つ悪いことじゃない。

自分も気持ちよく、他の人も気持ちよく、そうなれば

おのずとすべてはうまくいくのかな・・・


私の飾ったひまわりによってお客様が季節を感じ、
幸せな気持ちになっていらだけたら・・・


幸せです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マナーの先生!
さすが・・
勉強になります。
そうなんだー
納得納得。
素直な気持ち、大事ですよね。
骨身に浸みます・・・
2007/06/02(土) 00:46 | URL | かりめろ #-[ 編集]
かりめろさん
そんなに褒めていただいてありがとうございます。恥ずかしいかぎりです。
2007/06/03(日) 09:20 | URL | よつ葉のクローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rrafourleafclover.blog55.fc2.com/tb.php/96-57f363ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。